NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝!NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

<<   作成日時 : 2016/08/15 11:31  

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大会最終日は、6位タイからスタートした笠りつ子プロが66とスコアを伸ばし、通算13アンダーで本大会初優勝しました!今季初優勝、通算4勝となりました。
笠プロ、優勝おめでとうございました。

2打差の2位に佐伯三貴プロ、さらに1打差の3位タイには、ペヒギョンプロと李知姫プロの2人が入りました。
10位タイに入った森田遥プロが、今年の『ルーキー・オブ・ザ・NEC軽井沢72賞』を獲得。
ベストアマアマチュアには小祝さくらさんが輝きました。
ホステスプロの原江里菜(NEC所属)は、イーブンパーの47位タイで大会を終えました。

また、4度本大会を制している福嶋晃子プロが、8番ホールでホールインワンを達成。
ホールインワン賞がかけられていた17番ホールでは、姜秀衍がホールインワンを達成し、
賞金100万円を手にしました。

今年の軽井沢には14000人以上の方々に
ご来場いただき、無事終了することができました。

ありがとうございました。

また、来年に向けてスタッフ一同がんばります!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝!NEC軽井沢72ゴルフトーナメント NEC軽井沢72ゴルフトーナメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる