NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

アクセスカウンタ

zoom RSS 名物ホールの17番が…

<<   作成日時 : 2015/08/13 02:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
今年のコースレイアウトで
大きく変わったのは17番。
何が変わったかといいますと、
グリーンが大きくなりました。

ティグラウンドから見てグリーン右奥を
大きく広げ、名物ホールがより名物に
なりました。
まさに池越えというやつです。

グリーン右奥にねらいすぎると
コロコロ転がって…
その向こうはOB!!(T_T)

素人にはかなり難しいホールと
なってしまいました(笑)

トーナメント的には難易度も、
ぐっとあがり、終盤の戦いが
おもしろくなりそうです!

http://jpn.nec.com/nec-karuizawa72/course/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名物ホールの17番が… NEC軽井沢72ゴルフトーナメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる